SSブログ

楽しんご 熱愛 彼氏 お相手は誰? 画像付き [芸能]

スポンサーリンク




楽しんご彼氏がいることが分かりました!

そのお相手とは?テレビで放送されていましたが

楽しんごさん彼氏がいるようです

かわいらしいかんじのイケメン!

っていう感じでした

お相手は一般人の方ですが

顔出しもされていました

名前は

田中真斗さん
かれーし.jpg

告白はなんと!

田中さんから!

告白の言葉は

お付き合いしていただけませんか?

とのこと

もともとは女好きだったのだが

楽しんごとは

はじめ友達だったそうですが

やさしさにちょっとずつ惹かれていったそうです

こうなるとはであったころまったくおもってなかったそうで!

好きになってしまったら性別は関係ないそうです!

いってきますのチューもしてるそうです!

同棲ですか!

なんかすごいですね!

優しさが1番すきといっていましたね!

ラブラブすぎます・・・!

ほんとかわいらしいというか

いい男性をみつけましたね!

楽しんごさん!

本当にイケメンです!

楽しんごさんも

葛藤などはあったようですが

お相手の方も!

お付き合いしていく中で

ますます好きになっていったのですね^^

同性愛ということなので

気にしてるらしいですが

そういう人は世界にいっぱいいるので

問題はないと思います!

結婚されている方もいますしね^^

同棲もしてるみたいですし

いい感じにいくといいですね!

結婚!ってなったら

テレビなどで話題になるでしょう^^

いい人そうですし

相手の方もやさしそうですね^^

プライベートも充実ですね!

最近テレビであんまり見かけないとおもっていたら

いろいろ他の仕事もしていたのですね!

マッサージも得意で有名ですし!

仕事もこれからバリバリ頑張っていってほしいですね~^^

応援しています!

頑張ってください!









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。