SSブログ

矢口真里 不妊 中村昌也と別居 離婚?理由 [芸能]

スポンサーリンク




元モーニング娘の矢口真理さんですが

どうやら

別居しているようです

その理由とは?お子さんのことらしいのですが

夫である中村昌也さんとそのことで

もめているらしいです

その内容は

中村さんは子供がほしい

しかし矢口さんはまだ時期がはやい

こういうった理由でケンカになったそうです

夫婦喧嘩ってやつですね。。。

ささないなことでケンカとのことですが

お互い子供がほしいとかそういうのでもめるのですね

なんか矢口さんが不妊との情報もありますが

そういうことではないようです

現在ケンカしていて別居しているらしいですが

仲直りしたらまた一緒に暮らすでしょう!

別居しちゃうと離婚の危機ですよ!

きっと・・・

中がいい夫婦として有名だったので

すぐ仲直りすると思いますが

子供は授かりもの!

というイメージがあるので

自然に任せればいいのではないのでしょうか!

身長差があり話題となったカップルが離婚の危機?

みたな感じになっていたのでびっくりしました!

将来のことを考えるとケンカになってしまうのですね!

まあでもケンカするほど仲がいい!

っていいますから

仲のいい証拠なのでしょう!

お風呂も一緒に入っています!

トイレ以外は一緒です!

といっていましたし

ラブラブなので

すぐさみしくなってまた一緒に暮らすと予想します(笑

仲直りしてもまたケンカしたりすると思いますが

仲のいい証拠なので

末永くしあわせに暮らしてほしいですね!

はやく仲直りしちゃってください!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。