SSブログ

JUJU 年齢 本名 [芸能]

スポンサーリンク




JUJU 年齢 本名について

気になったので調べてみました!jujuさん

下の名前の本名だけ

公開されていました

今までは

名前は じゅん だそうです

テレビ番組で公開していました!

歌も上手ですし

すばらしいアーティストですよね!

アルバムもたくさん発売しています

本名なのですが

うわさでは

苗字が園田

といううわさが多いみたいです

本人は公開していないので

本当かどうか話わかりませんが!

そして気になる年齢ですが!

みなさんは何歳だと思いますか?

まだ20歳代に私は見えるのですが

彼女自身

永遠の100歳みたいなことをいっています(笑

いろいろ調べたのですが

非公開ということでした

25~30歳の間かな~って個人的には思います

jujuさんの熱愛?

の記事では

35歳とされていましたが・・・

よくわかりませんね

記事を書いた人の想像なのか・・・

まあ35歳でも歌がうまければ

CDは売れますよね^^

ちなみに熱愛のお相手なのですが

細身のイケメンで

一般男性だったということらしいです

結婚!となっても公表はされないでしょうね・・・

いろいろ謎に包まれている彼女ですが

謎に包まれてるからこそ

いろいろ知りたいという気持ちがでてくるわけで・・・

jujuさんを好きなファンはたくさんいますね!

jujuさん本名は園田じゅん

じゅんの漢字は淳だそうです

男の人でも通じる名前です!













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。