SSブログ

ファンキー加藤 ソロ活動決定!ブログも更新 [芸能]

スポンサーリンク




ファンキー加藤さんがソロ活動することが決まったようです!

解散から1か月がたち・・・!ファンキーモンキーベイビーズ解散から1か月がたち

どうなっていくのか気になっていましたが

ファンキー加藤さんがソロ活動することが決まったそうですね^^

ブログも更新されたみたいです!

ファンキーさんのブログには


またまたご無沙汰してます。ファンキー加藤です。


ようやく医師から完治したという診断書も頂いたので、


明日から“FUNKY MONKEY BABYS”としての活動を再開します。


改めてご迷惑をおかけした皆さま、本当に申し訳ありませんでした。


そしてたくさんの励ましの言葉、本当にありがとうございます。


世間から隔離された部屋の中で、精神的に落ち込んでる時、BABYSの温かさには心底救われました。


今、俺にできるのは、みんなに音楽を届ける事だけです。



これからも一生懸命歌っていきますので、引き続きよろしくお願いします!

と書かれていました!

ファンにとっては待ちに待った!活動再開ですね!

ソロ活動ですが!

どのような歌を歌うのでしょうか!

リクエストがあればファンモンの歌も歌っていくのでしょうかね!

DJケミカルさんはお寺の住職として頑張っているでしょうね!

ファンキー加藤さん おかえり!

などツイッターで多数つぶやかれています!

復活おめでとうございます!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。