SSブログ

押尾学 現在 2013 獄中生活! [芸能]

スポンサーリンク




押尾学さん

懲役3年6カ月ということで

現在は

獄中生活

その様子は?

覚せい剤で逮捕され

実刑が決まり

懲役3年6カ月となり

1年がたちました

その獄中にいる

押尾学さんですが

すごい生活をしているそうです

朝4時半に起床して

5時から工場で仕事

そして18時に終わって

お風呂に入り

8時55分までが自由な時間らしいです

そして9時に就寝らしいです

一日ははやく感じるらしく

後2年半で出訴してきます

部屋にはハエが発生していて

畳もきたないそうで

衛生的には最悪で

トイレも木のトイレで

すごい臭いそうです

まあ仕方ないですよね・・・

刑務所ですから・・・!

自由な時間の時には

ノートにいろいろ書いたり

本を読んだり

テレビを見てるそうですが

刑務所にテレビってあるのですね!

本とかも!

ちょっと意外です

現在体重も8キロくらい痩せているそうです

出所しても芸能界には戻らないみたいで

新たなことに挑戦していくそうです

そのためにいろいろ勉強してるみたいですね

あと2年半も刑務所で暮らさないといけないので

じっくり考えていくそうですが

出所したらまた報道されるでしょうね~

毎日ノートには何かを書いてるそうで

そのノートが気になりますね

家族への思いが書かれているそうですが

なんか恨みのことなどもかかれているそうですが・・・

ちゃんと罪を償って出所してきてほしいですね

出所後何をするかわかりませんが

捕まることはやらないでほしいですね~

離婚はしましたが

矢田亜希子さんとの間に子供もいましたし・・・

そこらへんはちゃんとしていってほしいですね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。