SSブログ

しゃべくり007 水沢アリー 感想 [芸能]

スポンサーリンク




しゃべくり7に水沢アリーさんが出演!

その感想!第2のローラとしてしられる水沢アリーさん

ついにしゃべくりにでてきましたね・・・

このそっくり具合

やばすぎ!

徳井さんが控室でローラがいると思ったら

水沢アリーさんだったそうです!

似すぎ!ということで・・・

登場しぐさもすごい似てます!

動きがローラ!

とか言われてますし

しぐさが半端ない!

ものまねしてるの?

って聞かれてましたが

素でローラに似ていると

徳井さんが言っています・・・

本当なのでしょうか!

みててローラにしかみえないのですが

手で顔を隠すのは

歯を隠すためだとか!

ローラのことは大好きだそうで!

第2のローラ なんておこがましい!

とのこと

昔からしゃべり方はずっとこのまま・・・

おはよう!

といっただけで

みんな笑ってくれるそうです

そりゃあ似すぎてわらいますよね!

というか笑うしかないです!

まねはホンマにしてない!

って言っています!

ひいおじいちゃんが ドイツ人だそうです

ほぼ日本人っていうことですね

なんかほんと自由さがローラです

お金がなくて 大学を辞めちゃったそうです・・・

昔はお金持だったのに

今は固定資産税を払うのでイッパイイッパイとか(笑

わらいとばしてくれますね!

本名はひみつだそうです・・・

ところどころ

ウンウン

とかいうところがそっくり・・・

声も似ていますし

しゃべり方の細かいところまで似ていますね

仕事のギャラは安くやりますよ~

とか 生々しいね!

ナチュラルで似てるのはすごすぎます

普通に喋ってみてって頼まれてましたが

普通に喋ってもローラに似ていました

彼氏はわかれちゃっていないそうです!

浮気してるでしょ?

って疑われたそうです



水沢アリーさんが

さようなら バイバイ

といって別れたそうです!

デビューのきっかけは

スカウトだそうで

飲み会でスカウト

だそうです!

運がいいですね!

ローラのまねしてるの?

とかスカウトするときに

疑われたそうですが

素なので違います

って答えたそうですが

事務所の社長のことをマーくんと呼んでいるそうです(笑

フレンドリーですね!

芸能界に入れたのは神様が加担してくれた!

とのこと

水沢アリーさん

コーラパーティ好きだそうで

親が行くなといっても

いくんだよ!うるせえ!

といい

言っていたそうです

反抗期もあったのですね!

みてて思いましたが

99%ローラです

少し違うところは

ボキャブラリーが豊富ということでしょうが

固定資産税とか

そういう言葉知っていますし

楽しい人ですね!

これからの活躍に期待したいですね!

応援しています!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。