SSブログ

中島知子 ボンテージ 画像 [芸能]

スポンサーリンク




中島知子さんですが・・・

何を思ったのか

急にテレビに出演してきましたなんなんだー!

っておもいますが

中島知子さん

テレビに出てきた姿は・・・

なんと
ボンテージ.jpg

黒いボンテージ姿で登場したとのこと・・・

何を思ったのでしょうかね

グラビアでもやるのでしょうか(笑

他の出演者に

岡本夏生さんがいたので

岡本さんの足をひっぱってはいけないと思ったみたいで

この衣装になったそうです・・

それにしても

急にテレビに出てきてこの衣装とか

びっくりしますよね

これからは

テレビに出たい

女優としてやっていきたい

ハリウッドにもいかなきゃね

女優をやるんだったら

といっていました

すごいやる気ですね

ハリウッド進出したいとか!

あと

樹木希林さんさんとの問題についても

聞かれていましたが

中島さんは

それはちゃんとうまくやりました

うまくやらせていただきました

とコメント

本当なのでしょうかね!

樹木希林さんは

手紙は来ましたが

心がこもっていませんでした

誰かに書けと言われて

書かれた手紙でしょう

と言っていたので

うまくは言っていないと思うのですが・・・

急にあんなボンテージ姿で現れて

何がしたいのでしょうかね!

今後中島知子さんが

どういった感じで出てくるのか注目ですね!

所属事務所も決まってないので

雇ってください

とか言っていましたし!

どうなるか注目です!

雇ってくれる事務所が見つかるといいですね・・・!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。