SSブログ

武井壮 ギネス ハイタッチ その内容とは? [芸能]

スポンサーリンク




武井壮さんですが

ギネス記録に挑戦したそうです!

その内容は!
最近面白くなってきた

武井壮さんなのですが

たけいそう.gif

筋肉がすごいですよね!

どんなギネスに挑戦したかというと

1分間に何人とハイタッチできるか

というやつだそうですが

またなんと地味なギネスですね・・・

高校生に協力してもらいやったそうですが

ギネス記録は132人だそうで

それを超えれば

ギネス記録!

となるようです

開始前に

全員にハイタッチをして

よろしくたのむ!

と意気込んでいました!

そして

スタートして

もうダッシュして

ハイタッチしていく武井壮さん

高校生と全員ハイタッチして

時間があまり

報道陣にハイタッチをお願いして

1分経過し

さー何人とハイタッチしたのか!

ってなりました

計測した結果

161人とハイタッチしたそうです!

ギネス更新ですね!

これで武井さんは

ギネス記録保持者となりました!

もっと人数を集めていたら

記録が伸びたかもしれませんが

まあ地味な記録・・・!

でもギネスはギネスなので

高校生も喜んでいました!

ギネス記録を作った仲間になった!

と答えていました!

喜んでいたので何よりですね!

武井壮さん

今度は何をやってくれるのか楽しみです!

ゾウと綱引きしたり

トラックと綱引きしたりしてましたが

なにか面白いことをまたやってくれると思います!

期待したいですね!

応援しています!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。