SSブログ

大泉洋 うんち 俳優 ホンマでっか!?TVで! [芸能]

スポンサーリンク




大泉洋さん

テレビで

うんち俳優?なんかホンマでっかTVの予告で

大泉洋さんは

うんち

といわれていたのですが

うんち俳優なのでしょうかね・・

うんちはいいことよ

とか

あのホンマでっかTVに出てる人たちにいわれていましたが

少しかわいそうなきもしますね!

なんかスペシャルの放送の題名が

大泉洋とウンチの秘密SP

として

うんちの秘密に迫るらしいのですが

お下品ですね・・・

放送時間帯が

9時からなので

そこから夕食の方は

なんかご飯食べる気になれないんじゃないかな・・・

まあ面白そうな予告でしたが!

放送日は5月15日水曜日夜9時だそうです

なんか便秘の改善方法なども

紹介されるみたいなので

女性の方は注目ですね!

なにかいい方法があるのかもしれません

後は

下痢の痛みを

軽減する方法など

これはよく緊張して

おなかがいたくなる人にとっては

見てみる価値があるのかもしれませんね^^

予想外の展開や

驚きの情報もあるみたいなので

見ないといけませんね!

大泉洋さんが

どんなふうに扱われてるのかとか(笑

うんちの秘密に迫るテレビなんて

私はみたことないので

どんなものかきになりますが・・・

お下品なことなので

お子さんがいらっしゃる家庭では

見せない

といった家庭もあるかもしれませんね!

子供がみたら喜ぶと思いますけどね

子供ってそういうの好きだと思いますし(笑

いいネタにでもなるのでは?

と思います

予告で

大泉洋さんは

ウンチ俳優の称号を獲得した!?

となってるので

これから

大泉洋さんは

ウンチ・・・

とか言われるのかもしれませんね

テレビの効果は絶大ですから・・・

放送が楽しみです!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。