SSブログ

朝ドラ あまちゃん 大島優子 出演はいつ? [芸能]

スポンサーリンク




朝ドラあまちゃん

大人気放送中なのですが

大島優子さんはいつ・・・!あまちゃんすごい人気ありますよね!

AKB48の大島優子さんが出演する!

というのが発表されましたが

いつ出演するのでしょうかね!

サプライズゲストとして出演するそうですが!

いろいろ調べましたが

7月くらいだそうです

長いですね!

まだ5月なのにいい

AKBのファンとしては

見逃せないのではないのでしょうか!

大島優子さん将来は女優になりたいと言っているので

大島優子さんの演技

注目度は高いのではないでしょうか

いろいろなドラマにも出演してきていますが

朝ドラは

初めてでしょう!

出演した時の視聴率が気になりますね!

ほんとにサプライズゲストですし

豪華すぎます!

AKBナンバー1の人ですからね・・・

主演の方を超えちゃう!

っていう感じがしますが(笑

今年の総選挙もきになるところです

大島優子さんが出演する日が近づいたら

またなにか報道などがあるかもしれませんね^^

放送1週間前の予告などで

確実にわかると思いますが!

出演するとなったら

ファンの反応が気になるところです!

AKBも卒業する人が増え

大島優子さんも卒業するのでは?

などと噂されていますが

まだまだ卒業はしてほしくないですね!

世代交代などもいわれてますが

大島優子さんの人気は絶大です

今年の総選挙の予想でも

1位になってることでしょう!

あまちゃんの出演シーンが楽しみですね!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。