SSブログ

川栄李奈 チームA センターBKAとは?画像つき 高校はどこ? [芸能]

スポンサーリンク




AKB48の川栄李奈さん

なんか人気がすごい上がってきてるそうです!

気になったので調べてみました!川栄李奈さん
かわさかえ.jpg

かわえ いりなさんと読むそうです!

なんかAKBのセンター!みたいなことになった?のかなと思ったら

センターBKAになったとのことでした

おバカを決める

め茶の水女子校 AKB48春の期末テスト で

最下位になったそうですね・・・

あらま?ってかんじです!

でもそのおかげで人気が急上昇してるらしいです!

おばかキャラとして今後やっていくのもいいかもしれませんね^^

かわいらしいですし!

18歳だそうです!

おばかのセンターだけでなく

次世代のセンターとしても期待されているようです!

掛け算にも苦労する彼女ですが

そこがまたかわいい!

とおもうファンもいるのではないのでしょうか!

しかし彼女の通っている高校ですが

偏差値がどうやら70くらいあるそうです

神奈川県立横浜翠嵐高等学校っていう高校に通っているそうです

なんか矛盾してませんか・・・?

めちゃいけのテストで最下位・・

しかし偏差値が高い

まさか・・・

キャラをつくってるのでしょうか!

なんかそんな感じがしてきますね・・・

頭賢い高校に通ってて

掛け算に苦労するはずが・・・

ってなります

AKBのお仕事ばっかりしてて

勉強なんて全然やってないから~

みたいな感じなのかな?

とも思いましたが・・・

やはり掛け算で苦労するはずがありません!

なんかちょっとおかしいです!

かわいいからなんでもいいか!

ってなっちゃいました 今!

今後頑張っていってほしいですね!

AKBの将来のセンターかもしれませんしね!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。