SSブログ

矢口真里 不倫 相手は誰?画像は? [芸能]

スポンサーリンク




矢口真里さんが不倫しているとのうわさが出ました

お相手は誰なのでしょうか!
元モーニング娘の矢口真里さんですが・・・

結婚されていますね

俳優である中村昌也と。

しかし!

不倫との報道が出ました!

矢口さんがどうやら不倫しているそうですが・・・

その不倫相手なのですが

ファッションモデルをやっているという25歳の男性Uさんらしいです

矢口さんが自宅にお持ち帰りして

寝室で夫と鉢合わせになったそうです・・・

そして別居になってるみたいですが・・・

中村さんがどうやら一人暮らししているそうです・・・

なんかかわいそうですね

子供がほしいとかほしくないとか

そういうのでもめて別居との報道もありましたが

実は不倫が原因だったということですか・・・

ブログやテレビの前では

ラブラブです お風呂も一緒に入ります!

など言っていましたが

これが事実ならもはや離婚の危機!

あぶない状況です

不倫があったのは2月22日らしいです

そこからブログの更新も途絶えてるそうで

やはりこれは事実の可能性が高いかもしれません

仲がいい夫婦だったのに・・・

っていうやつでしょうか

身長差があるのでも有名になりましたし

とっても仲がいい夫婦に見えていましたが・・・

今回の矢口さんの不倫疑惑で

離婚となるかもしれませんね

別居していますし

矢口さんの事務所も コメントすることはないといっているので

今後どのような形ではっぴょうされるのでしょうか!

テレビの出演した矢口さんは

このことに関してなにも語っていませんし

今後何らかの形で発表となるでしょうね!

Uから始まるファッションモデル・・・そして25歳

だれなのでしょうね!

上田・・・

したの名前かもしれませんし

ややこしいですね!

まだ画像もでてきてませんし

ちゃんとした事実報告があることを願っています!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。