SSブログ

前田愛 評判 梨園 実家 ガリレオとは?次男 誕生! [芸能]

スポンサーリンク




前田愛 評判 梨園 実家 ガリレオについて

気になったのでしらべてみました!

次男も生まれたみたいですね!


前田愛さん

みなさん知っていますか?

中村勘九郎さんの妻です!

で!

今回生まれた次男の名前ですが

哲之 という名前にするそうです!

のりゆき

と読むそうですね~

長男の名前は七緒八 なおや とよみます

今回次男の名前をつけるにあたって

勘三郎さんの本名

哲明から

一字とってつけたそうです!

天国のおじいちゃんもよろこんでいるでしょう!

梨園ってなんだ?

って方もいると思いますが

歌舞伎界のことを梨園というそうです

前田愛さんは梨園の妻!

ということになるます

いま歌舞伎界は大変ですから

今後も夫婦仲良くやっていってもらいたいですね!

海老蔵さんの奥さんの小林麻央さんが結婚した時も

梨園の妻!として報道されていました

海老蔵さん夫妻とともに歌舞伎界を引っ張っていってもらいたいですね!

長男 次男ともに 大切に育てていきます

とコメントしているので

将来が楽しみでもありますね^^

歌舞伎界で活躍するのでしょうか!

幼いころから

厳しいけいこがあると聞きますが

そういったことをやらないと

歌舞伎の世界にはいれないのでしょうね・・・

大変な世界です

自分が歌舞伎世界だったら

逃げ出しちゃいそうな気がします

厳しいし 習わしもありますし

ほんと奥さんは苦労すると思います

そんな前田愛さん

調べると ガリレオ ってでてきました

なぜだ!

って思い調べてみたら・・・

歌舞伎界の前田愛さんではなく

声優の前田愛さんでした!

同じ名前なのですね・・・感じも!

ややこしいです!

次男誕生とのことなので

育児も大変だと思いますが

歌舞伎界も支えていってほしいですね!

頑張ってください!









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。