SSブログ

ラストシンデレラ 7話 感想 内容 [芸能]

スポンサーリンク




ラストシンデレラ 7話 感想 内容今回は急展開になるみたいですね!

凛太郎と桜の恋が始まるのか!って感じですね

広斗と桜は何もなかったそうです!

桜さんと会いたくて 嘘をついたそうです!

妊娠騒ぎもあったそうですが

嘘までついて会いたかった広斗

土下座して謝っていましたが

桜は気分がルンルン状態でしたね

うそついてまで逢いたい!

というのがうれしかったそうです

凛太郎と桜は職場でもめてましたね

美樹はパートを始めるみたいで!

姑との問題は収まらないみたいですね

広斗と桜は旅行の計画

旅行代金は広斗が出すといいだします

お風呂も一緒に入れるとこをみつけてデレます

合鍵がほしいといいだす 広斗

それを承諾する桜

うれしがる桜

奇声を発していましたね!

合鍵をくれといわれたらうれしいみたいです

千代子は凛太郎に

恋愛対象になるか問い詰める

チャンスがほしい

だめですか?

と・・・

旅行のため頑張ってはたらく広斗

美樹のバイトは株の動きをみる仕事

凛太郎と桜は仕事場でもギクシャク

店の雰囲気がわるくなるから

仲直りしろと 仲間から言われる桜

凛太郎は桜に

広斗のことが本当に好きなのか尋ねる

本気で好きなら後悔するな

と答える凛太郎

プールに遊びに行く桜達・・・

男がいたらと嘆く志麻

そして てつろうとい謎の人物に遭遇

どうやら元彼だったみたいで

再婚したそうです

バーでウォッカを頼んでいたら

トイレでやった男と遭遇

またやらないか?

といわれて

ウォッカを顔にかけて

帰って行きましたね志麻さん

とま途中までですが

面白そうな内容になってます!


桜と凛太郎がキスしちゃってましたし!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。